こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、電気配線工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

今回は、一流の電気工事士を目指すにあたって必要な志について解説いたします!

向上心が大切!


現場を跨いでも同じ作業を淡々と行うことも少なくない電気工事、それでも気を抜かずに一件一件の現場で真摯に業務と向き合うには、より良い施工を目指し続ける向上心が大切です。
また、電気工事にまつわる資格は多岐に渡り、資格を取得していけばいくほど行える業務は大きく広がっていきます。
一流の電気工事士を目指すにあたって資格取得は避けては通れない道といっても良いでしょう。
多岐にわたる資格をコツコツと取得していくにあたっても向上心は必要です。
ゆえに一流の電気工事士を目指すのに特に必要な志は、向上心といえます。

ともに一流の電気工事士を目指そう!

私たちと一緒に一流の電気工事士を目指しませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフを経験不問で求人募集しております。
異業種からの転職もOK!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302