こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、電気配線工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

今回は、電気工事士として知っておきたいLED照明のメリットについて解説いたします!

知っておきたいLED照明のメリット


LED照明のメリットは多数ございますが、特に代表的なものといえば、消費電力量や発熱量の少なさでしょう。
かつてのLED照明は従来の照明設備より消費電力量は小さかったものの、その差はわずかでした。
しかし、技術の発展により最新のLED照明は最新の従来型照明設備の半分以下の消費電力で稼働できるようになっております。
発熱量の低さというメリットについてですが、照明設備と空調設備を同時に使用した際の、照明設備からの発熱による空調設備の効率悪化の影響を、従来型照明設備より小さく抑えられております。
光熱費でお悩みのお客さまがいらっしゃった際、こうしたメリットを頭に入れたうえでLED照明をご提案できるようにしておければ理想的です。

電気工事の世界へ飛び込もう

私たちと一緒に、電気工事のディープな世界へ飛び込みませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフを求人募集中!
教育制度が整っておりますので、異業種からの転職も大歓迎!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302