広島県呉市で電気配線工事や照明設備工事、防犯カメラ設置・セキュリティー工事といった各種電気工事を行なっている株式会社eプラスです。
今回は、弊社の仕事に向いている人についてお話ししたいと思います。

弊社の仕事に向いている方とは?

ビスを締める最中

◇電気に関する知識やスキルを身につけたい方

弊社では、日本全国で様々な現場で電気工事を行なっています。
そのため、電気に関する知識やスキルを身につけることができます。
電気に関する資格を取得したい方や、自分の手で何かを作りたい方には、やりがいのある仕事です。

◇コミュニケーション能力が高い方

弊社では、お客さまとのやりとりが多くあります。
そのため、コミュニケーション能力が高い方が向いています。
お客さまのニーズや要望をしっかりと聞き、満足のいくサービスを提供できる方には、信頼と評価を得られる仕事です。

未経験者も歓迎!

弊社では、経験は問いません。
やる気と向上心があれば、どなたでも応募できます。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導し、安心して仕事に取り組める環境を整えています。
また、資格取得支援制度もあります。
将来的にはチームリーダーとしてのポジションを目指せます。
弊社で一緒に働きませんか?
電気工事士の求人に興味のある方は、ぜひご連絡ください。
お待ちしております。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302