こんにちは!広島県呉市に拠点を置き、電気工事業をメインに展開する株式会社eプラスです!

【求人募集】年齢・経験一切不問!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募資格は、普通自動車免許を所有している方!
年齢・経験の有無は一切問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験者は給与面で優遇いたします。

魅力的な職場づくりに取り組んでいます!

弊社では、魅力的な職場づくりに取り組んでいます。
・資格取得支援制度が充実。一生モノの技術と資格を手にしていただけます。
・頑張りや成長ぶりを給与で評価しています。やる気次第でしっかり稼げる環境です。
・各種手当の支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。腰を据えて長く働きたいという方にピッタリです。
また弊社の仕事の魅力は、施工後の現場を見たお客さまの笑顔を見ることができること!
感謝の言葉をいただけることもあり、やりがいと達成感を感じることができる仕事です。
あなたもぜひ快適な職場環境のなか、やりがいのある仕事を始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302