こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、戸建住宅や店舗を対象とした防犯カメラ設置工事や電気設備工事などを手掛ける電気工事業者です。

「マンションにわざわざ防犯カメラを設置する必要はあるのかな?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、マンションに防犯カメラを設置することによる効果について解説いたします!

こんな効果が得られます!

威嚇効果による防犯性の向上!

防犯カメラは、人の目が届いていることの暗示です。
人は後ろめたいことがあると、人の目を避けたくなる心理が働くものです。
防犯カメラがあることで、不審者に狙われる確率は大きく下がります。

居住者の方々のマナー向上!

ゴミ捨て場や廊下などといった共有部分で居住者同士のトラブルが起きることがあります。
共有部分に防犯カメラがあることで、マナー遵守の啓発になり、安心して住むことのできるマンションが実現できるようになります。

防犯カメラ設置も弊社まで!

弊社では、不審者の監視や防犯の為に利用される防犯カメラの設置工事も承っております。
建物の規模・用途・お客さまの要望をお伺いし、最適な防犯設備工事のご提案をいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規施工スタッフの求人募集を行っております!
詳しい募集要項につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302