こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、戸建住宅や店舗を対象とした防犯カメラ設置工事や電気設備工事などを手掛ける電気工事業者です。

店舗照明はさまざまな種類があるため、なかなか選べない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、代表的な店舗照明の種類をピックアップしてご紹介いたします!

主な店舗照明の種類

スポットライト

特に明るくしたい部分に絞って光を当てる照明です。
ステージ演出に使用されている場面を連想される方も多いと存じますが、商品や掲示板の強調にも使用されます。

ブラケットライト

壁に取り付けた光源をさらに覆い、特定の方向に光を放つようにした照明です。
美観性向上のための間接照明として使用されることがほとんどです。

ダウンライト

天井にはめ込んだ小型の照明です。
天井に取り付けられた平たい照明を指してダウンライトと呼ぶこともあります。
程よい明るさを放ちつつ天井の圧迫感を無くせるため、間接照明・直接照明どちらにも対応可能な万能さが特徴です。

店舗照明に関するお悩み事はございませんか?

弊社はデザイン性に富んだ照明設備を取り扱っておりますので、お客さまのイメージに近い製品を選んで施工することが可能です。
照明選びでお困りなら、ぜひ弊社にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規施工スタッフの求人募集を行っております!
詳しい募集要項につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302