こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、戸建住宅や店舗を対象とした防犯カメラ設置工事や電気設備工事などを手掛ける電気工事業者です。

電気工事の現場では、あるスキルが重宝されます。
今回は、電気工事で活かせるスキルについて解説いたします!

電気工事に活かせるスキル

傾聴力

電気工事の現場では多くの方々と連携しながら作業を進めることも珍しくありません。
そのため、現場監督の指示をよく聞き、それに沿った動きができるほどの傾聴力は求められます。
もちろん聞くだけでなく、自分から現場の状況を報告・連絡・相談といったアウトプットをしていくことも大切です。

集中力・慎重さ

電気工事は同じ現場で似た作業を淡々と続けることも少なくなく、つい気が緩んでしまいがちですが、ちょっとしたミスが感電などの大きな事故にもつながってしまいかねません。
たとえ同じような作業でも長時間丁寧に進め続けられる集中力・慎重さも電気工事では非常に大切です。

お持ちのスキルを活かしませんか

上記のスキルをお持ちなら、ぜひ電気工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規施工スタッフの求人募集を行っております。
腰を据えて働きたい方にとってピッタリの職場です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302