こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、電気配線工事や照明設備工事など各種電気工事を承っております。

「何度も転職を繰り返すのは嫌だな……」とお悩みの方に向けて、今回は、腰を据えて働ける電気工事の求人の探し方について解説いたします!

未経験スタートなら教育制度に注目!


異業種からの転職や新卒など、未経験から電気工事士としてのキャリアをスタートさせる場合、特に注目していただきたいのが教育制度についてです。
「未経験者も応募可」といった記載があっても、実際には即戦力となる方をメインに募集しているというケースも少なくありません。
本当に未経験者を受け入れる体制があるかどうかは、教育制度の充実度合いで判断可能です。
未経験スタートの方は、まず求人の詳細に教育制度に関する記載の有無をしっかりチェックしましょう。

危険が伴う作業だからこそ福利厚生も大事

電気工事は感電など危険が伴う作業であることは否めません。
だからこそ福利厚生がどれだけ充実しているかについてもチェックしておきたいところです。
弊社では、福利厚生および教育制度の充実に取り組んでおります。
本当に腰を据えて働ける求人をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302