こんにちは!株式会社eプラス(イープラス)です。
弊社は広島県呉市に事務所を構え、日本全国の戸建住宅や店舗を対象とする電気工事を行なっております。

「不安な気持ちが大きくて、なかなか応募に踏み切れない」
「入社後本当にやっていけるだろうか」
「経験を活かして働ける職場に転職を考えているが、不安・悩みがつきない」
など、経験者・未経験者問わず転職をする際はさまざまな不安・悩みがつきものかと存じます。
そこで、今回はそうした不安・悩みの解決をお手伝いできるように、記事を執筆してまいります。

不安・悩みを解決!弊社で伸び伸びと働きませんか?

株式会社eプラスなら、そんな悩みとは無縁です!

「未経験も歓迎といっても、教育体制が整っていないのではないだろうか」
⇒未経験者には一から丁寧に仕事をお教えいたします。指導はもちろんマンツーマン♪徐々に作業を覚えて成長していっていただけるよう、万全の教育体制を整えております。

「頑張っても評価してもらえないのではないだろうか」
⇒弊社は一人ひとりの頑張りをしっかりと評価いたします。頑張りは給与に反映させていただきますので、高いモチベーションをもって働くことが可能な職場となっております。

「前職では職場の人間関係に疲れてしまったが、ここは大丈夫だろうか」
⇒弊社は『時には真剣に、時には楽しく』とメリハリのある職場となっております。お客さまの笑顔を見ることをやりがいとして、スタッフ一同支え合いながら働いているので、ご安心ください!

「前職の経験を活かして、将来的には責任のあるポジションを目指そうと考えているが、可能だろうか」
⇒もちろん可能です。将来的にはチームリーダーとしてのポジションを目指していただけます!

万全の体制で、あなたをお迎えいたします!

働きやすい職場環境づくりの一環として、各種保険や諸手当も充実させております。
「不安な気持ちもあったけれど、株式会社eプラスに入社してよかった!」
スタッフにそう思ってもらえることが、何よりも嬉しく思います。
私たちとともに働き、ともに成長していきましょう!
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302