こんにちは!株式会社eプラス(イープラス)です。
弊社は広島県呉市に事務所を構え、日本全国の戸建住宅や店舗を対象とする電気工事を行なっております。

未経験からプロを目指すなら弊社へ!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
入社後は電気工事や照明設備工事、配線工事などに携わっていただきます。
ご応募にあたって、年齢・経験の有無はいっさい問いません。
経験者は給与面で優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。

安心のサポート体制

未経験者には、まずは簡単な作業から始めていただきます。
マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、確実にプロへの階段を上っていただける環境です。
また、弊社では資格取得支援も積極的に行なっています。
電気工事を行なうために必要な「電気工事士」の資格はもちろん、電気工事の施工を行なう際の工事計画や、施工図の作成などを行なうことができる「電気工事施工管理技士」、電気設備の保安監督業務に携わることができる「電気主任技術者」など、業務に役立つ資格の取得を目指す方をしっかりとサポートいたします。
働きながらキャリアアップしていただける環境をご用意しています。

ご応募はお気軽に♪

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
まずは面接でお会いしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302