こんにちは!広島県呉市の株式会社eプラス(イープラス)です。
弊社は、日本全国の戸建住宅や店舗を対象とする電気工事を行っております。

就職前に不安解消!弊社求人について


仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

~弊社求人の魅力とは~

・充実した教育指導体制
初めての方でも確実にプロを目指せるよう、先輩スタッフがマンツーマンで指導を行っています。
頑張るあなたを全力でサポートいたします。
一度技術を身につければ、長く活躍できるのもこの仕事の魅力といえるでしょう。
・キャリアアップに最適!資格取得支援制度あり
入社時に資格がなくてもご安心ください!
弊社では、電気工事を行うために必要な資格取得のためのサポートをしております。
「電気工事士」のほか「電気工事施工管理技士」「電気主任技術者」など、資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がりますよ!
・ストレスフリーの職場環境
弊社は、分からないこと、不安なことなど何でも相談しやすい、アットホームな環境です。
すぐに馴染んでいただけますよ!

【求人】気になる方は即ご応募を

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて電気工事の施工スタッフを募集しております。
入社後は、照明設備工事、配線工事などの電気工事に携わっていただきます。
普通自動車免許は必須ですが、経験・年齢はいっさい問いません!
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!
良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302