こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、戸建住宅や店舗を対象とした防犯カメラ設置工事や電気設備工事などを手掛ける電気工事業者です。

「ウチのマンションの電気配線工事はどこに依頼すればいいのかな」とお困りのマンションオーナー様もいらっしゃると存じます。
今回は、マンションの電気配線工事の業者選びについて解説いたします。

以下のポイントに注目!

価格設定の適正さ

見積もり金額がその地域の相場価格と大きく乖離していると、「本当にこの値段で大丈夫?」と不安になりますよね。
正当な理由があってその金額になっていることが確認できるまでは、額面のみで判断することは避けましょう。

アフターフォローの有無

電気配線工事は最初に一度行えばいいというものではありません。
定期的に点検や再工事を行う必要があります。
アフターフォローが充実している企業だと、その後にちょっとしたトラブルがあっても安心して相談できますよね。
アフターフォローの有無をチェックすることも業者選びの重要なポイントのひとつです。

電気工事業者をお探しですか?

弊社では、マンションなど幅広い建物における電気配線工事を承っております。
業歴27年の代表の徹底した安全管理のもと、丁寧かつスピーディな施工で確実に電気関連の環境を整えます。
もちろん、アフターフォローも万全!
電気配線工事のことなら、弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規施工スタッフの求人募集を行っております!
詳しい募集要項につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302