こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、戸建住宅や店舗を対象とした防犯カメラ設置工事や電気設備工事などを手掛ける電気工事業者です。

「防犯カメラを設置したいけど、どこに設置すればいいんだろう?」とお悩みのオーナーさまもいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、マンションの防犯カメラ設置においておすすめの場所について解説いたします!

適切な場所に配置することが大切!


防犯カメラの設置場所として代表的な場所としては、以下の場所が挙げられます。
○エントランス
○外階段出入口
○郵便受け
○駐輪場・駐車場
また、そのマンションの居住者の方々がルールやマナーを守ってお住まいになられているかどうかを確認する目的で、以下の場所もおすすめです。
○ゴミ置き場
○エレベーター内
○共有廊下
防犯カメラは適切な場所に配置しなければ、防犯面で十分に性能を発揮できなくなるばかりか、プライバシー保護の観点からトラブルになってしまうことにもなりかねません。
適切な配置を心掛けましょう。

マンションの防犯カメラ設置も弊社まで!

防犯カメラ設置をご検討中なら、弊社にお任せください!
弊社では、マンションや商業施設などにおける防犯カメラ設置のご依頼にも対応しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規施工スタッフの求人募集を行っております!
詳しい募集要項につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302