こんにちは! 株式会社eプラスです。
弊社では、広島県呉市を拠点に、戸建住宅や店舗を対象とした防犯カメラ設置工事や電気設備工事などを手掛ける電気工事業者です。

お客さまに安心してご利用いただける商業施設の実現には、防犯カメラの設置は欠かせません。
今回は、防犯カメラの設置の重要性について解説いたします!

防犯カメラの重要性

万引きなどトラブル対応における人件費節約!

防犯カメラがあれば、万引きや盗難などといったトラブルを防止するために大勢の人員を配置せずに済むようになり、その分の人件費を節約できるようになります。
また、それらに割いていたマンパワーを別の分野に移すことで売り上げ向上を図れるようにもなります。

迷子対応の効率を向上!

商業施設の代表的なトラブルといえば、迷子ではないでしょうか。
防犯カメラがあれば迷子となったお子さまがどこへ移動したのかが素早くわかるようになります。

混雑の解消に役立つ!

商品の位置を工夫するだけで店内の混雑状況は大きく変化します。
その工夫にも、防犯カメラが役立ちます。
どこで混雑が起きやすくなっているのかを瞬時に確認できるため、商品配置の計画がしやすくなります。

防犯カメラ設置もお任せください!

弊社では、商業施設における防犯カメラ設置のご依頼も承っております。
設置位置によっては難しいテクニックや特殊な工具が必要となる場合もありますので、私たちプロにお任せください!
設置工事後のメンテナンスも承っておりますので、ご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規施工スタッフの求人募集を行っております!
詳しい募集要項につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社eプラスは広島県呉市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社eプラス
〒737-0004
広島県呉市阿賀南2丁目9番37号
TEL:0823-36-6301    FAX:0823-36-6302